駆け抜けてオレ!

駆け抜けてオレ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

秋田爆走3日目

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 

Comments

 
3日目お疲れ様です。
充電器買いましたね。前のは別用途で使用できますから重いですが保管して下さい。
走行中に充電する場合は、携帯電話・充電器の脱落紛失・破損にご注意を!!


今は体力を付けるよりも、自転車になれる事と一番楽な走行方法を見つけることですね。
無理にかっ飛ばすと、疲労による肉離れ・疲労骨折に繋がる可能性がありますので、『 慣れる 』です。


粉のヴァームは濃いタイプです。
V.A.A.M濃度が濃い方が瞬間的なパワーが出て、薄くすると持久系になります。
明日、登りがキツイ区間があるならば、高出力区間に入る前15~20分前に粉180~200mlで溶いて飲みます。
登り区間に突入してから、バーム薄いのを水代わりに給水すると結構楽に上れると思います。

ただ、
体脂肪がエネルギー変換されるので体脂肪がある人ほど有利です。
えーポンさん、痩せてませんでしたっけ?

毎日高い運動量なので出来ればタンパク質は取ってください。スーパーで納豆でもいいです。
栄養バランスは整えて下さいね。
>テンガロンさま 
説明ありがとうございます!!充電機の件、体の慣らしの件、了解です!わかりました!
やっぱ、粉のバームは濃いやつだったんですね(^^;飲み方に気をつけます!今日は男鹿半島攻めます!アップダウンが半端ないらしいので納豆も買います(*^^*)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クロ_サキ

Author:クロ_サキ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。