駆け抜けてオレ!

駆け抜けてオレ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

暴風!!!!!120日目

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 

Comments

 
いや〜ここ最近の四国…強風まじやばいっス!俺向い風なんで泣きそうです…いや泣いた(;_;)
黒坂さんのブログやっぱおもろいですわ〜
冬到来 
お久しぶりーふ

なかなか厳しい季節になりましたね


こちらは今朝ほど、麓でも冷たいみぞれが降り山では雪でした



温かい服装でこれからも気合いで頑張って下さい
>しょーたくん 
あー、俺そういえば追い風もあって進めるなーって時あるから、逆方向だとまんま向かい風だねー(^^;
そりゃ泣いてもしゃーないわ風もつめてーし(;o;)
速くホンワカしたところに行きたいもんですなー(^^)
>えばなさん 
おおっ!!お久しぶりです!!おひさしブリーフです!そーいえば最近ブリーフ派閥の黒坂です!
そうなんです!最近厳しいっす!やっぱそっちは雪ですか…(;o;)泣きたいです!
しかし、行くしかない!頑張ります!

えばなさんも風邪にはお気をつけて!(^^)
 
寒そうですねー、紀伊半島。。。雪が積もってるのをフェリーから確認しました(^_^;)
今日フェリーで開門海峡を通過します。見えたらよろしくです(^^)
 
間違えました。。。鳴門海峡?でした(^_^;)
>島根くん 
鳴門海峡ね!あと、名前も間違ってたけど、まあ、島根くんだとおもってたわ!

いやー、東はどんどん冬が来てるみたいだね!でも、九州でもめっちゃ寒いところがあるんだそーな…
もう、さみーのはしょうがねーと腹をくくるしかない!(^^)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロ_サキ

Author:クロ_サキ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。