駆け抜けてオレ!

駆け抜けてオレ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

顔がきもい124日目



●↓前のやつ

↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 

Comments

 
やばいです!!
今日はいきなりの無気力症候群で、ほんまに全然進んでないです、、、、
すぐ隣の道の駅くらいの距離ですね( ゚ρ゚ )
僕は反時計回りに大体海岸沿いを行く感じになると思うので、どこかで会えれば!!

そこまで激しいという黒坂さんのオイニーが気になって夜も眠れません!
僕は、どれほど臭いのか気になってシュールストレミングを取り寄せたほどの匂イストですからねー
 
ぷぷっ、子供強いなー。
四国戻ってきたわー。南側から進むから、どっかまた途中で会えそうやね。
 
うおー、この寒い中チャリダーさん結構いるんですね(^^)

私も身体は大丈夫なんですが、ヘルメットがやばい匂いになってきました(TдT)
>まっきー 
まじか!そんなに匂いストだったのか!でも、この匂いを嗅いでしまったら、今度はうなされて眠れなくなるよ(^^;

走りたくねーって日は絶対あるからね!無理すんな!無理するとたのしくないぜ(^^)
逆回りなら会えるかも知れんなー!また連絡するわ!
>みばちゃん 
いやー、30過ぎると子供に弱いからね!
けっこう、ガキはエグいこと平気で言ってくるから油断ならんね!

みばちゃんとそろそろ場所が近づいてきたなー!よしよし
>島根くん 
そうなんだよね!こんなにさみーーのに、四国は何気にチャリンコ多い!チャリンコお遍路ももう2人も会ったしね!
しかし、ニュージーランド人には興奮しまくりだったわ!(^^)

まったく、匂いには気を付けんといつの間にかたいへんなことになってるよね…

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クロ_サキ

Author:クロ_サキ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。