駆け抜けてオレ!

駆け抜けてオレ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

きもい!!!207日目

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 

Comments

 
なんかメチャメチャ大変なバイトですね。労働に比してバイト代もねぇー  でも初志貫徹です。  自分も暑い・寒い・雨など絶対季節や天候に愚痴をこぼさないように気をつけています。そんなこと言っても変わるわけではないからね  それより置かれた状況をどのようにして楽しもうか考えるようにしています。 でもでも体だけは大切にしてください。 私も4月から日本一周をチャリで計画しているのでどこかでバッタリ会ったら飯くらいゴチするよー
 
本日もお疲れ様ッスm(_ _)m
おお、、 
すんげー(・・;)
そういえば小学校以来こんな泥だらけになったことないなあ。
>さん 
本当に大変な仕事っす!!!しかし、バイト代ははっきりいっていくらでもいいんです!この大自然での農作業じたい、プライスレスっすよーーー!!!(^^)めちゃめちゃ気持ちいいっすよー!雨の日はどろどろですが、晴れたら最高の景色です!(^^)その場所や置かれた状況を楽しむってのはいいですねー!それが旅の醍醐味だと思います!これからチャリで旅なんですね!ブログとかあったら教えてください!会ってのみましょーー!!
>あぶさん 
あざっす!!
がんばりました!!(´Д`)お互いに、お疲れさまっす!!!!
>みばちゃん 
おれもそんな感じだったよ!大人になって泥だらけってなかなかならないよね!(´Д`)
ほんと、ここまでくると、どこまで泥んこになれるか面白くなってくるよ!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロ_サキ

Author:クロ_サキ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。