駆け抜けてオレ!

駆け抜けてオレ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

黄金の広がる道、くまもー大逆走!!! 307日目

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 

Comments

オレ、自分の自由に気の向くままに進みたい派だったから、あんまり人に「ここ行ってみなよ」とか言われるの好きじゃなかったしあんまり言わないようにしてたんだけど、実は阿蘇行かないかなーと思ってブログ見とった(^^;)。
阿蘇・南阿蘇は本気で一週間ぐらいいてもあきないと思う! 無限の絶景+そしかしこに温泉+綺麗な水源がめっちゃある! 5月から夏にかけてが1年で一番きれいな時期なんやってー! もし気がむいたらぜひーー(^^)。
 
道路の真ん中のデコボコ。すげーわかる。嫌。生きてる心地がせんよね…
あと路側帯に反射板立てるのもやめてほしい…路側帯のさらに左のほんとに道の端っこに立ててくれればいいのにっていっつも思う。
 
うはっ、阿蘇に行くんすか。
車やバイクだったら行った方がいいよと言うところだけど、自転車の人はかなりきついと思うんでなかなかおすすめしずらいところなんですが、行くときめたようなのでがんばってください。
そして、阿蘇を堪能しちゃってください(^^)

みばやしさんも書いてますが、絶景がいっぱいありますよ~(^^)

そして、沈没の予感・・・(^_^;)
 
よしっ、ラピュタの道までいくんだったら阿蘇も全て回ってしまうってのはどうですか?
 
ラピュタの道、あまりの絶景にダイブしちゃったチャリダーがいるらしいので、気をつけて行ってきてくださいね。
>みばちゃん 
ほえー!!!5月からってーと、モロ今が一番良いときなんだね!!!
そーなんだよ、みばちゃんが阿蘇いい!!阿蘇さいこー、阿蘇いったほうがいいって言ってたのは忘れてないよ!!(^^)
それが気になってたんだよね!
つーか、道間違えて、自然と引き寄せられたのかもしれん!まあ、せっかくだしおもっきり楽しむかー!!
みばちゃん 
あ、そうそう、わかるっしょあの凸凹!!むかつくっしょ?反射のやつもたしかにだめだね邪魔(´Д`)
トラックあんまり多いと恐いを通り越してイライラしてくる(^^)
……ときもある。
>ひろどんさん 
いやーほんと行かないつもりだったんすけどねー!(^^;
道間違った時点で阿蘇に吸い寄せられてたんだと思います!!こえー!!
それにせっかく教えてもらったし、そんなすげーなら見たい気持ちが膨らんできてしまいましたぜ!!こりゃいくっきゃないでしょう!!ちゃりでガンガンのぼったりますよーー!!
悪魔の74号よりか死なないっしょーーー!!(^^)
ひろどんさん 
そうそう、それこそ全部回ったら大沈没記になりそっす!!
どーしましょう!!!(^^;
>もゆちゃん 
なななななんだってえーーー!!!!
そりゃあぶねーーな!!おれの先祖の先祖の先祖の先祖の先祖の先祖のまたまた先祖の霊長類だったころの記憶がよみがえるかもしれん…(´Д`)
こーなったら全裸でダイブだな!!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロ_サキ

Author:クロ_サキ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。