駆け抜けてオレ!

駆け抜けてオレ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

イチヂク!!!! 350~351日目



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
 

Comments

 
なんとゆーか、お疲れ様でした!!

僕は多分もう追い付く事は出来ないと思いますが、気を抜かずに最後まで駆け抜けてやろうではありませんか!!!
 
ホント良かった(^ω^)
ずっと、訊けないことでもあったから大きな御世話なんだけど、涙出ちゃいそうだよ。
歳取るといろんなところが緩みます(。・_・)

イチヂクはきくこに負けず劣らずすごくかっこいいですよ!
なかなか行けないのが残念なんです。
お疲れ様〜\(^o^)/ 
えーぽんとのあの約束を胸におれは新世界にいくぜ〜!d(^_^o)
ゴールまであと少し、無事山形に到着してくれ!応援してるよ!
とりあえず、きおくの漢字間違ってるよ(笑)気憶じゃなくて記憶ね(笑)
 
バンド仲間との再会ほんと良かったですね(^^)
おいらもなにか一つ楽器ができるようになりたいっすよ。小学生くらいの自分に、なにか楽器ができると人生が豊かになるよって言ってやりたいです。
 
えーぽんさんお久しぶりです。
きくこ脱退のときすごくびっくりしましたが、とても楽しそうでほっこりしました。

今もよくきくこききます♪

駆け抜けてえーぽんさん!
>まっきー 
わかりましたぞ!!いくらゴール目前とは言っても気を抜いたらしにますからなー、最後までキリキリと行きます!!(^^)
まっきーはもうだいぶ腰を落ち着けてゆっくり進むことにしたんかな♪それもいいね!!お互いまだまだ旅を楽しまねばね!!
>うすらさん 
オレもうすらさんに負けず劣らず色々とユルいですぞ!!(^^)いやはやそれにしても何かと心配させてしまってもーしわけありませんでした!!
そーなんです!!イチヂクはきくこのときよりもっともっと自由で開放的でかっこよしです!!なにとぞ応援してくださいまし!!オレもライブ見に行きたい!!
>デミ 
ほんとありがとうなーー!!
何回お礼してもしたりないぜ!オレも約束は忘れない、大変なこともまだあるかもだけど、約束だっ!! そしてこれからお互いもっと高みへ行こうぜ!! そこでまた再会だ!!

あ、漢字まちがいの指摘ナイス
完全に気がついてなかったわ自信もって書いとった(^^;
>ひろどんさん 
人間が言葉以外でコミュニケーションがとれるということは素晴らしいことっすね!!その一つが楽器なんでしょう!!音楽はあり得ないほどたのしっす!!
小さい頃からじゃなくてもひろどんさん、今からでも全然遅くはないと思いますよ楽器なんて反復練習でうまくなれますから簡単っす(^^)……ていう考えもあります!!好きこそ才能!!
>みゅーちゃん 
おおお!!お久しぶりすぎるね!!
ブログ読んでくれてありがとう!!(^^)
きくこのときは、みゅうちゃんにもたくさん応援しててもらったのに急に心配させちゃってほんとゴメンね!そして、きくこの応援、ほんとにありがとう!イチヂクはきくこよりもっとかっこよしだからまた応援してくれると嬉しいよ!!!
みゅうちゃんも駆け抜けろ!!(^^)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロ_サキ

Author:クロ_サキ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。